ブログ

【3月6日水曜日】 3年生を送る会

3年生を送る会が催されました。1・2年生とも趣向を凝らした発表(動画)で、笑いあり涙あり、大いに盛り上がりました。2年生からは大きな卒業証書のプレゼントも。懐かしい先生達からのメッセージ映像も届きました。
  
そして1・2年生と3年生合同による合唱「YELL」、全校がひとつになった気がしました。3年生からは、メッセージの入った掲示物と「大地讃頌」のプレゼント。合唱コンクールの時以来の「大地讃頌」、さすがでした。
  
3年生のみなさんには、また一つ良い思い出が追加されたことと思います。その思い出を胸に、これからも、その前にあと5日後に迫った卒業式も、頑張っていきましょう。
  
生徒会役員及び1・2年生のみなさん、素晴らしい会をありがとうございました。お疲れ様でした。