ブログ

【1月9日火曜日】3学期始業式

(年度的にはまだ令和5年度ですが)令和6年が幕開けしました。3学期初日、みんな元気に登校してきました。今年もよろしくお願いします。生徒のみなさん、保護者や地域の皆様にとって幸多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
  
まずは表彰式、続いて新生徒会役員任命式、そのあと始業式が行われました。校長先生からは、特に3年生にとって最後の学期になるこの3学期にたくさんの思い出をつくっていってください、時間を大切にしてください、等のお話しがありました。
     
新生徒会役員のみなさん、よろしくお願いします。その後3年生は実力テスト、1・2年生は学活をやって3校時から6校時までびっしり普通授業でした。いつまでもお正月気分でいるわけにはいかないですね。今学期も全力で飛ばしていきましょう。